セカンドールマスターの遺跡

ここはじろた氏が制作された育成シミュレーションゲーム
「セカンドールマスター」に関するサイトです。
それとこのサイトの名前募集中です、もうちょっと何とかしたい。

最終更新日: 2007/ 8/13
小ネタ【 服 編 】
中齢(女)追加
掲示板で教えてもらったものを全面採用のため未確認。




ライン





旧ドルマス伝言板
【 復 刻 版 】

本家の掲示板過去ログです。
 2001年9月5日までの「ドルマス伝言版」のログ 。
 一部削除されている部分があります。




S*** D****
【 類 似 品 】

これって公開しちゃまずいかなあ・・・
 えーいっ だめだという意見が出るまで公開しちゃえ。




小 ネ タ
【 称 号 編 】

称号に関する情報です。
 裏付け半分、仮説半分って感じです。
 取得条件を中心に大幅修正。三種目称号も完成?



NEW
小 ネ タ
【 服 編 】

目指せ服コンプリート!
 服をGetするために必要な称号の一覧表です。
 成齢(男)修正、中齢(男)追加




何でもどうぞ
【 掲 示 板 】

掲示板です。
 とりあえず設置してみました。
 間違いの指摘や情報提供、雑談などもどうぞ。




注 意 書
【 使 命 感 】

説明書きです。
 ここを作った理由などが書いてあります。
 まあ読む必要はないと思います。




リンクフリーです。
リンク集を作る予定はないので、私のほうでは
何もしてあげられない可能性がとっても高いです、すみません。
それでOKであればいくらでもどうぞ。

このサイトついてのご意見・ご要望などは ゆりぷ までお願いします。
連絡先:ouzenji@aaa.mail-box.ne.jp